人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては出会いから。

ニュージーランド=「羊の住む国」
ニュージーランド=「ラグビーの強い国」
ニュージーランド=「壮大な自然」
ニュージーランド=「ロードオブザリング」

ニュージーランド、と聞いて世の中の大半の人が思い浮かべるのはこんなかんじ?

ご多分に漏れず、私もそんな一人だったんですけど。

私が10年前シドニーに住んでいたときは、ニュージーランドが隣国であるにもかかわらず、遊びにいきたいな〜♪といった興味すらなかったんですけど。

6年前にはじめて夫に出会ったとき、

私は東京、彼はニューヨークに、生活の拠点があったから、

この人といずれ結婚するだろう、とか、

ニュージーランドにいずれ住むだろう、とか思いもしなかったし。

「この人は私の白馬の王子様♪」なんて幻想を抱く年齢でもなかったし。

それが今では結婚して一緒にニュージーランドで生活してるからなぁ。

人生何がきっかけになるかほんと分からない。

出会いって不思議なもんですね。
by tankobunko | 2006-03-16 20:38 | 国際結婚