NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間は進化する。

実は、先週の金曜日、円満退社をしたばかり。

退職願いを出してからというもの、
引き継ぎやら残業やら(滅多にしないのに)で
バタバタとしていたら、アッという間に退社日を迎えてた。

退社日2日前くらいから、ワクワク・ドキドキ感が強まっていき、
顔に出てたんだろーか?
「カウントダウンだねぇ」「嬉しそうだねぇ」
と方々から声をかけられておりました。(^^;)

最後の日、ちょっとした送別会で
大きな花束とプレゼントをもらった時でさえ
ニコニコ〜ッと顔は緩みっぱなし。
ただ、IDカードとアクセスカードを返却し、オフィスビルを去るときは、
やっぱり少し淋しい気持ちだったけど。

、、、当たり前か。

まだまだ退職した、という実感はなく、
同僚は今頃、オフィスでアレやらコレやらやってるんだろうなぁー、
と思ってみたり。

、、、、、、。

さっ。気を取り直して。
人間は進化する生き物なのだ。

前にも書きましたが、
今後はビジネス一本、SOHOでがんばっていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by tankobunko | 2006-05-29 09:50 | NZでの仕事