NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな週末もアリ?

いつのまにか世の中は7月。
毎年言ってるけど
今年も折り返し地点にきちゃったよ。うへー。
時間の経つのは本当に早いっ。

週末は久々に
オットの実家のあるタウマルヌイ(Taumarunui)へと行ってきた。
タウマルヌイは北島の真ん中あたりに位置する
とっても小さな町なんだが
ナショナルパークに行く通過点でもあるので
この季節はスキーヤーやらスノーボーダーやらで
少しは町にも活気がでるってもんだ。

この週末は
朝夕は霧がとっても深く、
幻想的で
朝の散歩は気持ちが良かったですよー。

今現在、仕事でとっても忙しいため
週末はゆっくり、のんびり、過ごす予定だった。
、、、がっ。
朝から晩まで2日間、ずーっと働きづめ。
予定外の出来事に
昨晩は脳の働きがすっかりストップしてしまったです。
うへー。
づがれだー。

一体、
タウマルヌイに
オークランドから片道3.5時間かけてまで
何をしにいったのかしら、ワタシたち?
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
[PR]
by tankobunko | 2006-07-03 15:51 | NZ全般