NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張る人、応援します!

先日、友人がバンド・デビューを果たした。

当日まで、仕事の合間をぬって
がんばって練習してたらしい。

それは見に行かねばっ!

「時間厳守」という言葉にあまり縁のない
キーウィのオットを急かしまくって
演奏が始まる前に
何とか現地に到着したのである。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ふぅ〜。

緊張してるに違いない、
なぁんてニタニタして友人の顔を見たら
本当に顔が強ばってた。
かわいーなー、もぉ!
わははっ。

会場はレストランだったんだが
食事はおいしいし
かけつけた人たちの中に知り合いがたくさんいて
そのうちの一人は誕生日だということで
ちょっとしたパーティーモードで
そりゃもう楽しい夜で
すっかりはじけてしまった。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ところで
その友人はとても頑張り屋さんである。
外国で頑張ってる日本人を見ると
応援したくなる。

でも実のところは
自分が元気をもらってるのかも、です。
[PR]
by tankobunko | 2006-07-14 15:20 | NZ全般