人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際映画祭2006。

今年もやってきた
国際映画祭(New Zealand International Film Festivals)

何本か観たい映画があったが
その中の一本である米製作のドキュメンタリー
「横田めぐみ物語(Abduction: The Megumi Yokota Story)」だけは
見逃さないように日程をちゃーんとチェックしてた。

だのにだね、、、(・_・、)

土曜日、
映画館に行ったら
「チケットは全て売り切れました。」だと。

オークランドでは二回のみの上映といえど
ニュージーランドだから
映画のチケットの予約なんてしなくていいや、
なーんて思ってはみたものの、
一応、万が一のために
3時間前にチケットを買いに行った。

、、、どうも高をくくりすぎてたよーである。

とりあえずイジけても仕方ないから
気を取り直してランチでも食べに行くかーっ、
半ばやけくそ気味に
お気に入りのレストランに行ったら
1軒目は定休日。
そして2軒目も定休日。( ̄∇ ̄|||) ガ—ン!

ホントにシティのレストランかいっ!

ツイてない日って
こういう日なんだと
凹んだのはいうまでもない。
by tankobunko | 2006-07-24 18:17 | NZ全般