NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の一時帰国なるか?

「帰る帰る、って、一体いつ帰ってくんのよ、たんこぶぅ!」
と言われ続け、早2か月。

仕事が忙しいあまりに
延ばし延ばしになってた一時帰国である。

一時期は、
オオカミ少年に落ちぶれてしまうか、ワタシ?
と危惧したけどっ。

ふっふっふっ。
待たせたね、日本の家族・友人たち。
もうすぐ帰るよぉ〜ん。v( ̄∇ ̄)vいぇーい

、、、とか言っても
スケジュール再調整中なんだけどっ(−"−)

チケットも予約して、
友人夫婦のいる上海に寄って
思いっきり遊んで帰るつもりだったのに
いきなり、上海と香港で仕事しなきゃーならなくなったのだ。
それも一人でっ。
ひょえええええええええ。

しかーし。
アタマは日本で一杯になりつつある。

うわーい。
1年以上振りの日本で何しよっかなぁー。
アレもしたいし、コレもしたいしー。

幸せ〜♪(* ̄ω ̄)v
[PR]
by tankobunko | 2006-08-01 19:18 | NZ全般