人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠されたスプーン。

すっかり忘れてたんだが
今日、暖炉を見ていて思い出した。

今年の冬は
例年に比べて寒い冬だったので
暖炉大活躍の冬であった。まだまだ冬は終わってないけどね〜

といっても
あまりにも寒かったので
ガスヒーターまで購入してしまい、
それ以来
ガスヒーターのほうが使い勝手がよいので
暖炉の出番も少なくなってしまってるが。

ガスヒーターが登場する1、2ヶ月前に
オットが暖炉の通気をよくするためか
暖炉のなかをホジホジとやってたら
あるものがでてきた。

それは


黒ずんだ

デザートスプーン2本。



きゃーーーーーーーーーーヽ(◎Д◎;)ノ

今現在ワタシ達が住んでるところに
ジャンキーが住んでたことがある、っていう噂は本当だったんだぁ。

煙突の中に隠されたままになってたスプーンを
マジマジと見つめてしまった今年の冬である。
by tankobunko | 2006-08-10 22:10 | NZ全般