NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オールブラックス選手と飲む。

二日酔いでヘロヘロ〜な今週。


もうお酒なんて飲まないぃ〜(涙)


今まで何度この台詞を吐いてきたことか。
そして今回も同じ台詞を懲りずに吐いている。
はぁ〜|||(ヘ; _ _)ヘ|||

今週はワタシ達にはめずらしく
夜のスケジュールが立て続けに入っていたんだが
酔っぱらい度がピークに達したのは
TV3の "New Season Launch" ファンクション。
TVコマーシャルを流してるため
招待を受けたのだ。

ニュージーランドの有名人がちらほらといても
大して興味もなく
仕事関連の人達と歓談していたそんな時。

オールブラックスの選手達が目に入ってきた。


キャアアアアアアアアッ♡


ラガーマンの脳みそは筋肉でできてるに違いない、
と断言した友人がかつていたが
何と言われようが
ラガーマンに弱いのだから仕方あるまい。
一人で騒いでたら
「紹介してあげるよ!」とTV3の営業の人に引きずられて
そしてなぜかオットにまで引きずられて
オールブラックスの選手のもとへ。

話してる最中
興奮と緊張のあまり
ワインをガバガバ飲み続けてたら
ただの酔っぱらいに成り下がってしまった。

クリス・ジャックは良い青年でした。
酔っぱらいに付き合ってくれてどうもアリガトー(T∇T)ウウウ

そして我がオット、介抱してくれてどうもアリガトー
当分アタマが上がりませーん(T∇T)ウウウ
[PR]
by tankobunko | 2006-10-07 21:12 | NZアウトドア・スポーツ