NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オットの山ごもり

今週末、ニュージーランドは
Labour Weekend(レイバー・デー=勤労感謝の日)のため3連休である。
ワタシの周りだけなのか、みぃ〜んな、すでにお休みモード。
こらーっ、やる気ないでしょおー!
かく言うワタシも動きがヒジョーに鈍いんだがヽ(〃∇〃)エヘッ

ところで我が家では
3連休となると必ずと言っていいほど、オークランドを脱出する。
しかし今回はオットのみ、それも
5日間の山ごもり&フライフィッシングにでかけてしまった。

多忙を極めて、煮詰まるとオットは山ごもりをする。
山の中に消えてく、みたいなね ( ̄m ̄*)


           ーほんの数日前ー


「山ごもりするっ!一緒に来る?」

一応、声はかけられたものの、
フィットしたオットと、更にフィットしたオットの友達と行っても
足手まといになるのは目に見えている。
それに上級者コースなんかに行って、生きて帰ってこれるのかしら、ワタシ。
前々回の山ごもりで
オットの足の親指の両爪は、はがれちゃったし(すぐに生えてきたけど)。

「どーぞどーぞ、二人で行って来て下さぁ〜い ( ̄∇ ̄|||)」
さっさと辞退した。

それにしても、、、






         ポツーン。






出遅れたーっ!
[PR]
by tankobunko | 2006-10-19 21:07 | NZアウトドア・スポーツ