NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体力の基準とは何でしょう

今週末は絶対に仕事をしない!と固〜く決心したため
脳が完全にオフ状態になっており
家の中にいる間は、ホントに亀のようにのら〜りくら〜りしている。
オットも不在なので、家の中はとても静かである。

その反面、外でアクティブに過ごしてたんだけどね〜♪

友人宅でしこたまワインを飲んで、食べて、喋って帰ってきた次の日には
なぜか朝から元気満々だったので
電話をかけてきた友人とノースショアのビーチを半日ウォーキングした。

それにもかかわらず、
前日のお酒がぬけてなかったのか
それとも常日頃、オットと長時間歩くからなのか
何だか歩きが足りないんだな。

ということで本日
ハイキングに前々から興味を示していた友人を誘い、ワイタケレまで出かけた。
しかし、上り坂が続く森の中を歩き始めて1時間しないうちに
後ろで歩いていた友人の声がしなくなり、振り向いてみると姿まで見えない。
姿を現したかと思えば、言葉はしどろもどろだし、目がいっちゃってるし。
あえなく友人リタイア (≧▽≦;)アチャー 次はリベンジね〜

がっくりと肩を落とした友人を見て
もっと楽なトラックを選んであげればよかったと反省しながら
何だ、ワタシって体力あるんじゃん、と自信がついてたりして(→ヤなヤツ)。
というのも、ワタシはキーウィの友人達と歩くと、一番トロいのだ。
でもそれって、彼らの体力がありすぎるだけ、ってことか。┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]
by tankobunko | 2006-10-22 23:15 | NZアウトドア・スポーツ