人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワウ島で食い倒れ パート2

「 島自体がシーフードレストランのようだから〜\(☆▽☆)/キラキラ」

と、昨日も書いたように
ワタシ達の週末は鯛とホタテのみでは終わらなかったのだ。ぬはははは。


カワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3553551.jpg 

晩ご飯を食べて、まったりしてると
今度は夢のようなお誘いがあった。




「イカ釣りに行く?」


早速、家から1分の桟橋に釣り竿をもって出た。


カワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3555537.jpg

釣り糸を垂らすと
ものの5分でイカが2ハイ釣れた。


こんなに簡単にひっかかってくれるんだ、イカって。
そんでもって、イカは水中で茶色なのか〜。

気分はすっかり社会科見学中の小学生。


迎えた日曜日。

カワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3562595.jpg

←オット、セイリング中。ツマ、お昼寝中。





今度は失神してしまいそうなお誘いが。


「牡蠣とウニを採りにいくけど、行く?」


ウ、ウニぃ〜? (◎∇◎;)!


はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいっ
行きますっ、行きますっ、行きますともっ!


カワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3565185.jpgカワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3572389.jpg
ハンマー、スクリュードライバー、スプーン、バケツを持って出かけた先は
家からたった1分。w(゜o゜)w









カワウ島で食い倒れ パート2_f0079844_3574059.jpg
←戦利品。
おまけにムール貝つき。






新鮮なシーフードで幸せいっぱい。。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
それにしても
ニュージーランドで採れたてのウニに出会えるんなんてっ 涙


再び、ごちそうさまでござりました。
またお食事にいきますお邪魔します。
by tankobunko | 2006-11-07 21:35 | NZアウトドア・スポーツ