NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐の後は

ようやく暖かくなってきたわー、なんて思ってたら

昨日のオークランドは

          暴風。


プチ台風でもやってきたのかと思ったくらいすごかったの何のって。


その上、昨夜は寒かった。
寒がりなワタシは、暖房をつけて、お風呂に入って、それでも満足できず、ついには毛布を引っ張りだしてきてベッドに入った。{{{{(*ω*)}}}}


f0079844_15551937.jpg

←倒木で
お陀仏になった車。





そんなオークランド、
今日も朝からどんよりとした天気が続いている。

ウェリントンに出張中のオットから電話がかかってきた。
「ウェリントン、天気いいよー♪」

そんでもって
お義母さんと電話で話したら
「あらぁ〜オークランドは大変だったのねー。よかったわぁ、ワタシ、オークランドにいなくって♪」




、、、って、オイオイ。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

二人とも心遣いってもんはないのかえ?
[PR]
by tankobunko | 2006-11-10 20:16 | NZ全般