人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑う誕生日

多忙な30代、時の経つスピードが早いったらありゃしない。
なので年々忘れがちな誕生日である。
…とはいっても、日にちだけは覚えてて
何才になるんだっけ、と一瞬考えないといけない、
ってことだけなんだが。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いくつになっても
祝いの言葉や贈り物をいただいたりすると
ヒジョーにうれしいものである。

一昨日の誕生日の朝
オットからプレゼントを渡され
開けてみると去年もらったプレゼントとパターンが似ていた。
当の本人(=オット)は全く気づいてなかったが。( ̄m ̄)ぷっ

オトコとオンナの違い、ここにあり、ってことなのか
それとも我がオットゆえに、ってことなのか
真相は不明だが(多分後者だと思うけど)
あまりに”らしい”ので
失礼千万なのは承知で朝から大笑いしてしまった。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

笑う誕生日_f0079844_1535087.jpg

←オットからもらった花束。








お祝いの言葉を送ってくれたみなさん
どうもありがとうございました。
今後とも自分らしく年齢を重ねていきたいと思っとります。(〃∀〃♪)
by tankobunko | 2006-11-15 19:47 | 国際結婚