NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気がつけばまったり

週末、オークランド郊外にある友人宅近辺のWhitford(ウィットフォード)
ランチにでかけた。

ランチといっても、3時くらいだったので
お店には二種類のメニューしかないという。
お腹があまりすいてなかったので
軽食でお願いすると
「じゃ、サーモンのやつがピッタリよぉ♡」と
それはもうにこやかに応対された。

                   じゃーん。
f0079844_191288.jpg


あのぉ〜
一体どこが軽食なんですかぁー?(;゚∇゚)_


実はこの日、普段の忙しさから逃げるために
マイナスイオンでも吸いまくってこようと
友人と歩きに出かけたハズだったんだけどなー

昼間っぱらからワインなんか飲んでしまい
あろうことか歯の浮きそうなデザートまで食べてしまい(大部分は残したが)
すっかりやる気がなくなってしまった。

そのまま
まったり1日を過ごしたのは言うまでもない。(゜◇゜)~えへえへ〜
[PR]
by tankobunko | 2006-12-03 23:14 | NZ全般