人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ディパーテッド (The Departed)」

最近の口癖。

「もぉ〜いぃ〜くつ寝ぇるぅとおぉぉ〜、、、♪」

家で仕事をしてると
オン・オフの切り替えがヒジョーに難しい。
オン・オフを切り替えなくても大丈夫な人だとオッケーなんだろうけど
不器用なワタシの場合
そりゃもう、気がふれそうになること、しばしば。

オットいわく、「まぁチョイスがないからねぇ。」

あ、そう。

そんな具合で
嬉しい悲鳴がただの悲鳴になっている怒濤の12月なんである。( ̄‥ ̄)=3

ところで
毎年、年初めに夫婦で目標なるものをたてており
今年はその一つが
一ヶ月に二本の映画を映画館で観る、ということだった。

1月、2月は目標を達成したものの
ついつい忙しさにかまけて
「来週にしよ〜」とか何とか言っちゃってるうちに
師走になってしまったではないの。ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
家でビデオ鑑賞ばかりしてるんじゃなかったぁーっ(涙)

今頃になって、二人そろって反省しきり。
ということで単純ではあるが
いきなり思い立って映画を観に行くことにした。

観たのは「ディパーテッド(The Departed)」。

「ディパーテッド (The Departed)」_f0079844_18232318.jpg

いやぁ〜、マジに良かったっす、この映画。
しかも豪華な顔ぶれ揃いで、映画好きにはたまんない。

やっぱり映画は大スクリーンで観なきゃ、だわー。
来年こそは映画館に足しげく通いたいもんである。
by tankobunko | 2006-12-10 22:22 | NZ全般