NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のウォーキング

カラダがなまってるなぁ〜と感じ始めたら
危険信号ではないかと思う最近。
なんだかカラダ自体がニブニブで
これがクセになると
やる気をなくして、ぐうたら生活まっしぐら。

いかん、いかーんっ。

天気が良かったので、早速ウォーキングに出かけてきた日曜日である。
今回の行き先は前々から気になっていたワイタケレのFairy Falls。

f0079844_17191627.jpg

          滝の下の水は澄んでてホントに美しい。

f0079844_17194157.jpg

          こんな感じで思いっきり森林浴。

f0079844_1720047.jpg

          登り詰めて、オークランドの街を眺める。


爽やかに、二時間のループを廻ったワタシ達。
久々だったためか、上り坂で息があがったのは、ちとショックだったが。

その後、ビーチに行ってみると
風は強いし、肌寒い。
キーウィ達みたく、海に入ったら、心臓マヒでも起こしそうだったので
早速ジャケットを羽織って
ぐーすか、ぴー、と気がつけば寝てたらしい。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
[PR]
by tankobunko | 2006-12-11 21:45 | NZアウトドア・スポーツ