NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病気知らずの発熱

東京で生活してた頃は
風邪が流行ると、ドンピシャ風邪をひいていたもんだが
ニュージーランドに引っ越してきてからというもの
病気をするということがなくなった。
手首の骨にヒビが入る、という珍事件はあったが)

知らない間に
健康優良男のオットに鍛えられてたらしい。

で、ここ数年の病気知らずが自慢だったんだがー。

久々に熱が出た。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

そういえば数週間前になぜかいきなり

ビタミンCが欲しいっ!!

と思ったのだ。
それも、果物などから摂取するんじゃなくって
こう、なんというか、
ぎゅっと濃縮されたビタミンCの錠剤が欲しくなったのだ。
いつも飲んでた錠剤が切れて半年くらい経っていたというのに、である。

f0079844_1747010.jpg


←早速購入したビタミンC。

幅1cm、長さ2.4cmの錠剤なので
喉につっかえそーである。





友人曰く
「体が疲れてるとねー、ビタミンが不足するんだよ。だから体が訴えてるの。」

そーいやお肌の調子も悪いしなあ。
1、2、3、、、と数える前に寝てしまうこのワタシが、ここ何日か眠れてないしなあ。
自分でもビックリ仰天。(w゜□゜)wアリエナィ

久々の発熱でうろたえてるせいか
体調には関係なく、仕事がたまりにたまっているせいか
とりあえず今日は一気にビタミンB、C、Eの錠剤を飲んでみた。

今晩はBBQに出かけるはずだったんだけど
オット一人ででかけてもらった。
この後、おとなしく寝る予定。(≧▽≦)
[PR]
by tankobunko | 2006-12-15 22:08 | NZ全般