NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地図が読めないオンナ

人には弱点というものがあるが
ワタシの数ある弱点の中の一つは
『計画を立てる』ことが苦手なことである。
…仕事やら家事やらに関しては、ものすごぉ〜く細かいんだけどなぁ?

ラスト・ミニットな性格が災いして
何度ベソをかきそうになったことだろう。
それにも関わらず、苦手がいつまでたっても苦手なままなのは
いつも何とかなってるからなんである。てへ。

そんなワタシがブログ友達のピロリさんと念願のランチをすることになった。
で、オークランド在住のワタシとしては
よさげ〜なスポットを指定したいではないですか。

そこで見つけた場所とは
アタマをひねった割には、あんまり芸がないんだが
近所の、お気に入りの、そんでもって散歩コースのコーンウォールパーク(Cornwall Park)。
その中に一度入ってみたかったガーデンレストランがある。

時間も場所も指定して、ワタシ的には『やるじゃ〜ん♪』と感心してたんだけど
上出来だったのは途中まで。
スーパー・ウルトラ・方向音痴であることを計算に入れてなかったもんで
何度も足を運んでるにも関わらず、広い公園内、道を迷ってしまったんである。うぅっ。

彼女を30分も引きずり回してしまった挙げ句、
そのレストランにたどり着いたのは地図が読める彼女のお陰だったなんて
恥ずかしくって言えない(って書いてるけどサ)。f( ̄^ ̄;)

ま、たどり着いたんだし
食事もおいしかったし
何といってもとにかくお喋りが楽しかったし
終わりよければ全てよし、っていうことで。 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)アセアセ・・・


f0079844_11433999.jpg
←カニ肉とポテトをマッシュしたものに、ホタテ添え。ロブスターを使ったソースがかかって超美味♪











f0079844_1143223.jpg
←本日のパスタ。
何のパスタだったっけ、ピロリさん?笑
(ピロリ撮影)















f0079844_1143769.jpg
←デザート。
手前がローストピーチ、奥がプディング。
(ピロリ撮影)














f0079844_11424410.jpg
Cornwall Park Garden Restaurant












f0079844_1142583.jpg
←コーンウォールパークはこんな感じ。
ヾ(@^▽^@)ノ
(これまたピロリ撮影)
[PR]
by tankobunko | 2007-01-30 17:40 | NZ全般