NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のキャンプやいかに

月曜日が祝日(オークランド・アニバーサリー)だったので
久々にキャンプへ行ってきた。

早いもので1月も今日で終わりだが
1月後半に3連休があるというのはホントに有り難い。
なぜって
去年もそうだったが
クリスマス休暇が3週間もあるとボケボケモードは全開したまんま。
仕事モードに戻るのが大変なんであるよ。
それに何てったって夏だしねぇ。暑いしねぇ。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアヅー


***************************************


今回のキャンプ先は、Pureora Forest Park(プリオラ・フォレスト・パーク)
北島のちょうど真ん中あたりである。
ここに決めた理由は
ただ単に、行ったことがなかったから^^;

f0079844_420148.jpg


日中、テント内に入ると
拷問のよーである。→









それにしたって、安易に決めたからだろーか。写真にだまされたからだろーか。
今イチな場所だったぞ。ρ(・ω・、)

川はとても美しかったが
他にこれといって心をかき立ててくれるものがなかった上、
夜になると
隣のキャンパー御一行様は宴会を始め、夜中を過ぎても静かになる気配が全くない。


静かにしろーっっ(怒)と隣まで足を運んだが、時すでに遅し。
すっかり出来上がっており、目が据わってるぢゃないのよ。「ん〜?」ってな具合で反応があまりなかった。(`´)怒怒怒


お陰で、睡眠不足なまま朝を迎えたワタシ達であるが
朝イチでテントを畳んで次の場所へ移動することにした。

怒りをおさえて気持ちを切り替えて
次に向かった先は、Waitomo(ワイトモ)近辺。
オークランドから3時間弱のところである。
この周辺にこんなにいい所があったのか、というくらい、素敵な場所だった。
移動して正解だったわー。
報われた気分になったのはいうまでもアリマセン。(〃∀〃)



f0079844_4203045.jpg

←Mangapohue Natural Bridge




f0079844_420489.jpg

←Marokopa Falls











f0079844_421410.jpg

←Marokopa Beach










f0079844_421208.jpg

←Waitomo Walkway
[PR]
by tankobunko | 2007-01-31 16:00 | NZアウトドア・スポーツ