人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚後のバレンタインデー

子供だった頃。
そして独身だった頃。
『○○○く〜ん、大好きぃっっっっ♡』
自分でチョコレートを作ったことは一度もなく
代わりにといっちゃー何だが
ラブラブ光線(←死語?)をガンガン投げていたもんだ。


そう、今日は聖なるバレンタインデー。


結婚してる現在。
数日前、友人に
「バレンタインに何かするの?」と聞かれるまで忘れていた、という体たらく。
これではオンナがすたるわ、と
がんばって今朝まで覚えてたのだ。

ワタシ「おはよー。今日はバレンタインデーだよ〜♪(ワクワク)」
オット「……あ。すっかり忘れてた。…僕たち出かけたほうがいいの?」



、、、おいおい。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



『自分はロマンチックである』という自説は一体何処へ?
「忘れてたけど、どこか出かけよっかー?」くらい言えないのかね(笑)


まぁ人のことはとやかく言えない。
なぜなら
キーッとさえならず、別にいっかー、なくらいで、全く気にならないもんなぁ。( ̄∇ ̄;)


、、、これってマズいのー?



という訳で
普段と変わらない1日を送っております。

幸せな1日をお過ごし下さい♪
by tankobunko | 2007-02-14 14:43 | 国際結婚