NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オークランドでセイリング

「うふふふふふっ♡
今週末はセイリングに行ってまいりましたの♪」


f0079844_17403444.jpg


、、、な〜んつて
ブログを更新したかったんだけどね。


**************************************


ボートを所有する友人夫婦に誘われ
ボート泊の週末旅行という素敵な週末を信じて疑わず
上の写真のマリーナから颯爽とでかけてみたものの
荒れのひどいところを越えたあたりですっかり船に酔ってしまい、あえなくダウン。

小島の近くで船を泊め
他の友人達は船上で遅めのランチを楽しんで、小島散策にでかけたというのに
私一人、ベッドの上で病人になってしまう有様。
まぁ情けないことこの上なしでして。

目が覚めた時には、誰もいなくて、私用のサンドイッチがポツーンと置いてあった。

、、、食べられませんて!



そんな可哀想なワタシだったため
今日は昨日の経験を無駄にしまいとふんばってみたんだが
マリーナ到着30分前、船に酔わされた。
(ノ`△´)ノ キイッ

陸地に着いた後
「船酔いしたけど、それ以外は楽しかったよっ♪」と友人夫婦に訴えてみたが
どう考えても、説得力がなかったな、あれは。
てなわけで
次のセイリングのお誘いはあるんでしょーかね。(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
by tankobunko | 2007-03-25 21:38 | NZアウトドア・スポーツ