人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットのいないイースター休暇

更新をさぼりまくっているうちに
イースター休暇が終わってしまった。ヽ(〃∇〃)ノてへへ

毎年、イースター休暇はオークランドを脱出してるんだけど
今年はオットが長期の出張に出かけているので

一人で ポツーン。


、、、なぁんてことだけは避けたいっ!と予定を立てるべく
天気、周囲の人々の予定、等々を吟味してみた。
結果的に、友人を道連れにタウマルヌイ(オットの両親宅)までお出かけ、
という安易な選択だったが。
まぁ、いっか。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

オットのいないイースター休暇_f0079844_19594957.jpg
で、
食べるだけ食べて、
大きなイースターエッグを抱えて、
早めの昨晩、オークランドに戻って来た。
それは本日のピロリさん夫婦へのもてなしランチのため♪

インスパイアーしてくれる魅力的なご夫婦なのであります。
日本の食材等々、お土産までいただいちゃって、超ラッキー。v(≧∇≦)v
中でも私の心をくすぐったのは↓
オットのいないイースター休暇_f0079844_19492890.jpg


アリガトー、ピロリさん♪
by tankobunko | 2007-04-09 23:14 | NZ全般