NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

去年は静粛に、今年はさわやかに

イースター休暇の後だからなのか
存在をほぼ忘れてた、昨日のアンザックデイ(Anzac Day)。

そんなことを大声で言おうものなら
ひんしゅくを間違いなく買うニュージーランドなんだけど。f( ̄^ ̄;)


****************************************


去年は色々と思いをはせたこの祝日だったけど
今年はさわやかな秋晴れだったこともあり
ウォーキングに出かけて来た。

行き先はオークランド市内から北に向かって30分位のところに位置する
ロングベイ(Long Bay)


f0079844_18513190.jpg


今回のウォーキングコースは往復2時間弱のコース。
右を見れば海原、左を見れば牛、牛、牛。
眺めが良いからなのか、老若男女に人気のコースっぽい。

f0079844_18494553.jpg


それにしても、ウォーキングでこんなに人をみかけたことも
なかったかもしれない、そんな行楽日和。

寒くなる前の最後の祝日だからかもなぁ。

それにしてもNZ。
秋とは名ばかり。
海水浴を楽しんでる人達、多すぎっ!
いつものごとく、体感温度の違いを見せつけられちったよ。(≧▽≦;)
[PR]
by tankobunko | 2007-04-26 21:55 | NZアウトドア・スポーツ