人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってくると、、、

誰の提案だったか覚えてないけど
ここ最近、ワタシ達夫婦を含めた3カップルが定期的に集まり
多岐にわたって、カップル対決なるものをやっている。

はっきり言って、真剣度ゼロなんだけどー。( ̄w ̄)ぷ
だから楽しいんだけどー。( ̄w ̄)ぷ

ここオークランドでは
夏だったら、夜の8時過ぎでも明るいのに
冬に近付いてくと、6時には周りが暗くなっている。
ということで、何だか最近、侘しい感たっぷりなわけでー。
だからこの季節ってイヤなのだぁっ。

ちなみに、このカップル対戦、
昨晩は室内ゴーカート。
ニンプはやんわりとお断りされてしまい
仕方なくボーッと観てるしかなかったんだけど
なんかすご〜く楽しそうだったわ、、、特にオットがね。( ̄m ̄)プッ

寒くなってくると、、、_f0079844_19444451.jpg


そのどうでもいい対戦後、パブへ行き
たまたま行われるクイズナイトに6人で参加することになった。
8問のクイズを8セットというのはよいとして
ニュージーランドのスポーツとか
ニュージーランドの芸能関係とか
ワタシは貝になるしかなかったね。しーん。

ただの役立たずでした、ハイ。( ̄w ̄)ぷ
by tankobunko | 2007-05-30 22:55 | NZアウトドア・スポーツ