人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着きがありません。

あづいなぁ…( ̄  ̄;)

1週間ぶりにオークランドに戻ってまいりました。
オークランドに住んでるくせに、留守がちな我が家。
全くもって落ち着きがない。
いかんねー。
ある程度、仕事が外からでもできるということは
自営業の良いところでもあり、悪いところでもある。

産後のホルモンバランスが崩れるためか
最近抜け毛が多いんだけど
トラブル解決を電話で済ますことが多かった最近、
怒りのあまり
抜け毛がさらにひどくなるんじゃないかと思ったわ!ぜぇぜぇ。( ̄  ̄メ)

ということで心の洗濯をしに外の空気を吸いにいったのでありました。

落ち着きがありません。_f0079844_17533070.jpg

NZでの結婚式のレセプション会場に使ったラベンダーファーム。
久々にお茶しに行きました。
今はラベンダーが満開でとてもキレイです♪( 〃∇〃)






落ち着きがありません。_f0079844_17535645.jpg



真ん中あたりにポチッと見えるのが
ニュープリマスにあるタラナキ山(エグモント山)。
映画「ラストサムライ」で有名になったとこです。
by tankobunko | 2008-02-11 21:51 | NZ全般