人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZ-オークランド在住。


by tankobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークランドに戻ってきました

ただいま〜、みなさん。

3週間のクリスマス休暇はあっという間に過ぎ
昨日、オークランドに戻ってきた。

休暇中のブログ更新って中々難しい事が判明した今回。(っていつもだけど)
それはだね、、、

日本での理由(1)
寝まくってたから。
日本での理由(2)
食い倒れてたから。
日本での理由(3)
買い物しまくってたから。
日本での理由(4)
遊びまくってたから。

ベトナムでの理由(1)
食い倒れてたから。
ベトナムでの理由(2)
買い物しまくってたから。
ベトナムでの理由(3)
遊びまくってたから。
ベトナムでの理由(4)
観光に忙しかったから。







...............................。







日本にいようがベトナムにいようが
ま、理由なんてこんなもの。てへ。

今回はオットのショッピング熱がすごかったため
帰りの荷物がすごかったの何のって。
いつものことだけど、荷物の量が行きより倍以上になって帰ってきた。
今回は日本でのチェックイン時には見逃してもらったものの
ベトナムでのチェックイン時には見逃してもらえず
雀の涙ほどのディスカウントをしてもらっても、超過料金US$210を請求される始末。
ひょえええええええええええ(涙)

今回の旅行は
寒いところに行ったり、暖かいところに行ったりだったため、ちと疲れ気味。
休みボケって話もあるが?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

休暇中の話は追って更新しまっす...............................多分。(〃▽〃)
by tankobunko | 2007-01-17 21:24 | ベトナム